Little Known Facts About オナホール.
ここまでにレビューしてきた商品と比較して、多少臭いは強いのですが、それを踏まえても使う価値は高いオナホールでしょう!
オナホール自体は丁度いいサイズ感でしたし、手触りは外側の硬さですこし微妙でしたが、中はやわらかくオナホールとしてしっかり成立しています。
続いて、こちらはレビューが少ないなりにも高評価を獲得していた商品で、「陸上部で鍛えたキツマン彼女と部室で汗だく性交」という、名前でのプッシュがすごいオナホール。
それではさっそく、オナホールについての基本情報として、「オナホールの種類や特徴」から、解説を進めていきます。
超絶売れているだけあり、信頼度もかなり高いですし、購入するハードルも相当低いため、私の周りでも「これだけは使ったことがある」とする声も目立ちました。
公式ではプニプニと表現されているけど、どちらかというと「モチっ」という感覚が強いです。
奥まで突っ込めばイラマチオのような楽しみ方もできるよう、喉の奥をイメージして造形もされていて、もっと有名でもおかしくないだろう!と思える快楽があります。
また、外側の見た目や形は変わっていますが、中は赤く色づいたリアル思考で、そのギャップも興奮を煽ってくれます。
それこそ、以上のようなハードな弾力は、内側までしっかりと反映されており、内部の突起もかなりわかりやすかったです。
まったり系の挿入感にピタリフィットするため、ピストンさせていてかなりほっとする快楽に酔えます!
非貫通型のオナホールで空気を抜く場合、ローションを多めに使った方が良い場合もあります。
はじめの内は少し気になるけど、洗って継続的に使っていくうちに慣れか、それとも消臭かはわからないけど、落ち着きました。
誠さんも触れてくれましたが、「女性のアソコよりも気持ちいいかも?」という感覚を、それこそ私たちだけではなく、利用した男性の多くが抱くほどなのですよね。
ほとんど気にならないレベルだけど、開封した瞬間だけ一瞬臭う印象がある。 オナホール